大きくなった子供達(子供2-2)

(バン)

 こんなに小さかったバンの子供たちも、

大きくなって元気に動き回っている。

 エビや魚を捕まえるが、飲み込まない。

バンは雑食なのだが、

動くので食べられないのか、遊んでいるのか。

 食料としての水草を引き抜く姿。

 左の子供が右側に移りたくて・・・

 白い模様もできてきた。

 

 こちらは何度か登場する3兄弟。

踊りが好きな長男がポーズを決める。

 マスクのひもがとれて喜んでいる3男。

 

シメはヒメのかなちゃん。

 この子たちも大きくなり、自己主張も強くなった。

コロナとも友達になったが、

コロナはいじめっ子なので、すぐに別れて今は元気。

 おばあちゃんが迎えに来たのでお別れ。

これで子供ブログ終わり。

 

 雑用がいろいろあって、写真が無くて、忙しい格好もつけたくて・・・

次回はいつになるかわからない。