私の専属モデルのカナちゃん

 カナちゃんがベビーシッターと来てくれました。

 北海道のおばあちゃんのところに来ると、

いとこのお姉ちゃんが姫のベビーシッター。

 お姉ちゃんから踊りやいろいろ教わります。

姉妹の二人は、札幌から時折おばあちゃんの家に来て、掃除などのお手伝いをしますが、

綺麗にしてくれるとおばあちゃんは喜んでいます。

 姉妹と従妹と仲が良い姿を見ているだけで嬉しい。

それを感じてもらえたらと、今日のブログ。

 姫がリクライニングソファーに集中している間に、

ミカンを食べながら大人の会話時間。

 私がまだブログに参加していなかった頃、

この少女たちが幼少のころからモデルさんになってもらっていた、言わば先輩モデルさん。

 秋にまた来てくれることを約束してお別れです。