可愛いモデル、レナちゃん


 友であるレナちゃんのおじいちゃんは手打ちソバを作ったら届けてくれます。

遠くに住むレナちゃんは、夏休みなのでおじいちゃんとソバを届けてくれました。

 ブログ用の写真が無くて困っていたところに、可愛いモデルさんの登場。

ブログに掲載する許可をいただき、ポーズをとってもらってたくさん写しました。

小さい頃から、可愛くてしっかり者。

 東京に住むレオちゃんは、お母さんが友達なのでいっしょに遊ぶことはありましたが、

今回は日にちが合わず、レオ3兄弟の写真も撮れず、

そしてレオちゃんは腕を折って東京に帰りました。

なので、今回は以前の写真も含めてレナちゃんだけ。

(持ちたくないので、重そうな顔・・・ネコとこいのぼりは合成写真)

 おじいちゃんの背中が邪魔な写真ですが、

おじいちゃんは、レナが好きなトマトなど畑でたくさん作ってくれます。

もしかして、レナのためにお金も畑で育ててくれるかも。

 子供たちみんなが喜ぶ、電動リクライニングソファーをレナちゃんも気に入ったようです。 

 ブログ用の写真が無くて困っていたところを、レナちゃんが助けてくれました。

レナちゃんありがとう。


 おまけは、たまたまあった写真4枚。

 成長期のカリン(上)とマルメロ(下)

 おかしな花言葉だったらまずいと思い調べると、

カリン(花梨)は、豊麗・唯一の恋

マルメロ(西洋カリン)は、魅力・幸福

 

 ノウゼンカズラは、栄光・華のある人生

 ピンクのバラは、上品・気品・・・ちょっと違うが、

美しい少女・可愛い人

たまたま選んだ写真がレナちゃんにピッタリで良かった。