ハクセキレと小さな木の花など

どうしようかな・・・

こんな雑地は私には似合わない

ここでもない

  ハクセキレイはたくさん目にするわけではないが、

いたるところに姿を現す。

人がいてもそのそばでマイペースに動き回るが、

こちらから近づくと逃げていく。

私の将来は・・・

私かわいいでしょ・・・将来は美人よ

夢を見るより食うこと

餌をさがして・・・捕ったぞー

ここは私の場所だ・・・出てイケー

私は悲劇の主人公・・・

酔っぱらいのたわごとでした。

おまけは、今は散ってしまった小さな木の花など。

シャクナゲ

コデマリ

アメリカテマリシモツケ

クレマチス

ヤマボウシ