モーターパラグライダー


 人様のブログを読むのはいいのだが、

写真だけでは物足りないし、語ることは面倒。

それでブログを止めようかと思っていた。

 ブログを止めたら、いろいろできるのではと想像していたのだが、

パソコンがない2日間の夜、見たくもないテレビを見ながら暇だなと感じた。

 ブログを止めても、その時間を何も前向きなことをしない、 ただの暇人であることを自覚したので、

気が向いたら発信する程度でブログを続けようと思う。


 飛んで 飛んで~ 降りる。

小走りで着地。      足がもつれてコケる。

 おまけは、写真サイズ調整を兼ねて、

その頃自衛隊の訓練で遠くから飛んできた、

はるか上空のオスプレイや戦闘機。