腰痛もようやく落ち着いた

普段しない力仕事で腰痛になり1か月近くになるがようやく落ち着きそう。

机に向かうことが多くてなかなか治らなかった。

写真展の準備も終えて、明日からは外仕事をしなければならない。

紅葉の写真をまだ撮っていないが間に合うかが心配。

ファイターズは相対的には良い試合をしたと思っている。

ドラフトもまずまずで来年に期待しよう。

雪虫は秋にトドの木から、ヤチダモの木に飛んで移動する。

この時に目にするのだが、接写しようとすると熱を嫌い離れてしまう。

5ミリ程度の大きさだから撮影するのは根気がいる。

見えにくい写真は、ヤチダモの幹(コケ)の間の雪虫

f:id:isourounomitu:20141024222315j:plain

f:id:isourounomitu:20141024222328j:plain