お詫びと訂正

先ずは、8月31日付ブログの訂正

「8月上旬」を「7月上旬の朝晩」に訂正しました。

 

happy-ok3さんから頂いたコメントの一部にあつた文書、

『・・・「8月上旬までストーブのお世話になった」そうなんですか?・・・』

 

これを見て、happy-ok3さんが7月を8月に誤記していると思った。

その後、何か気になっていた。

 

これまでのブログで冷夏のことなどを何度か話題にしてきたのだが・・・

丁寧に読んでくれているhappy-ok3さんが・・・

誤記をするようなhappy-ok3さんではないし・・・

happy-ok3さんは皆に心づかいをするし、小鳥の病院通いもあって、疲れているのだろうな・・・

 

そして今日、アッと思って目が覚めた。

すぐに自分のブログを見た。

やっぱり

私自身が、7月を8月と誤記していた。

 

happy-ok3さんに失礼な思いをし、申し訳ありません。

happy-ok3さん及び読んでいただいた皆様に、

大変申し訳ないことをしてしまった思いでいっぱいです。

この度は写真を添付するゆとりもありません。

 

ただただ申し訳なく、見えないでしょうが、こちらで頭を深々と下げてお詫びいたします。

ごめんなさい。