8月のストック写真7回目~飛んでます

 

f:id:isourounomitu:20170922000320j:plain

 昨日の写真ですが、台風被害で・・・・ではありません。

 私の付近の多くの家庭では市街地にありながら、最低でも30坪の菜園地を持っています。

 この写真の方は、120坪の土地に花と野菜を無造作に植えています。

 その方の判断でトマトを終え、写真のトマトが鳥や虫のえさになり、肥料になることからしばらくこの状態にあります。

 

 アゲハ蝶が飛んでいます。

ピンボケですがこの程度でご勘弁願います。

f:id:isourounomitu:20170922000246j:plain

f:id:isourounomitu:20170922000351j:plain

f:id:isourounomitu:20170922000412j:plain

f:id:isourounomitu:20170922000441j:plain

 

カラスアゲハも飛んでいます。

私にはこの写真しかありません。

f:id:isourounomitu:20170922000506j:plain

f:id:isourounomitu:20170922000532j:plain

 

8月に咲いていた花。

f:id:isourounomitu:20170922000550j:plain

f:id:isourounomitu:20170922000606j:plain

f:id:isourounomitu:20170922000620j:plain

f:id:isourounomitu:20170922000649j:plain

 

 安倍総理は帰国後何を言うのか?

 どうせ、どんなことを言おうと、もう国民はだまされないでしょう・・・おそらく、きっと・・・

 受け皿が無いからと、総理の思惑通りなっちゃうかな。

 ○ ○ 党の幹部はサークルの1年先輩。

あの頃は筋を通していて尊敬していたのだが・・・