ブログを考える

ブログに掲載しようかなと思うことはしばしばおきる。

記事を書こうと、はてなを開くと手が止まる。

これまで、勢いで書いてエーイと投稿する。

ただ一つの作業を終えただけの感覚。

皆さんのブログは、自分の考えを十分に煮詰めて意見を述べる人。

自分が熱中するものを熱く表現する人。

調査・研究して解説してくれる人。

楽しいこと、微笑ましいことを発表してくれる人。

皆それぞれの形や、色、流れがあり、読みながら感じ納得する。

分からないジャンルのものであっても、感じるものがある。

これがブログの良さなのだろうか。

もうしばらくお付き合い願おうか。

f:id:isourounomitu:20160112203340j:plain

f:id:isourounomitu:20160112203402j:plain