はてなマーク付けても消えている・・・誰か操作を教えてください。

はてなマークを付けても消えてしまいます。

私のブログにはてなマークを付けていただいた人も、

後日またマークを付けてくれる人が居ます。

おそらくつけたはずのマークが消えているから、

再度つけたものと考えられます。

良い文書は再度見ることがあり、

その時に付けたはずのマークが消えているのです。

 

93歳のおじいさんが危篤状態。

かっては大きな衣料品店を経営していましたが、

倒産してからは周りの人たちは皆離れて行きました。

3人の子どもの2人も近づきません。

同じ商店街に住んで居ること、行政の仕事をしていたこともあって、

おじいさんは、お盆と正月など年に数回は顔を見せに来てくれました。

そのおじいさんのために手すりを付けました。

立ち上がり良い椅子にしました。

いずれは自分のため。

一人の息子と私しか話し相手はいないのです。

唯一親と接点がある息子も、リストラにあってから、

生活にゆとりが無く、社会的経験もなくあたふたしている状態。

それでも毎日夫婦で見舞いに来ています。

私の妻が言うのです。

その息子が自分の息子と思って、最後まで面倒を見てやりなさいと。

そんなことで、いつでも対応できる状態に居るため、

良いブログを読み返し、はてなマークが気になるのです。

妻は強い?妻があっての自分?

そんなところにとどめておけば平和なんだろう。

f:id:isourounomitu:20151014010753j:plain

f:id:isourounomitu:20151014010809j:plain

f:id:isourounomitu:20151014010824j:plain