稲葉引退メモリアルイベントに参加

友人から入場券をプレゼントされ、久しぶりの札幌ドーム。

友人家族は熱狂的ファイターズフアンで、札幌ドーム以外の試合のほか、

家族で毎年沖縄キャンプにも行くほど。

腰を痛めていた私は、友人家族におんぶにだっこ。

写真を写すためにライト側の上段席の最前列。

ベンチ裏の最前列で写真を撮ったことがあるが、今回は距離がありすぎ。

250枚ほど写真を撮ったが、なんとかものにはなりそうで安心した。

知人の担当会計士が稲葉選手の会計事務を担当することになったそうだ。

これからは経済的に大変であるから、妻が心配してのことで当然とも思う。

野球一筋の男は他には無頓着、サラリーマンもしかり。

稲葉選手はファイターズに貢献したすがすがしい選手と思う。

中田選手よ稲葉も心配しているのだから、恰好つけずに泥臭くやってほしい。

f:id:isourounomitu:20141007001857j:plain

f:id:isourounomitu:20141007001908j:plain